どうしても東京B少年と浮所くんが気になる話

 

 

はじめまして!タイトル通りです!!!(直球)

 

初っ端から取り乱してしまい大変失礼いたしました。かしわ(Twitter : @cwb__6 )と申します。「もはやほぼ機能していないTwitterアカウントで流すけどどうかお願いだからB少年担のみなさまに届いてほしい!!」という一縷の望みに賭けて、はてなブログにお世話になっています。

もし万が一このブログを見てくださったB少年担の方、いらっしゃったらステマしてください!!身を挺して受け止めます!!

 

というわけで、止められない衝動を書き殴ります。自己満ですが頷いてくれた方、万が一いらっしゃったらステマ(以下同文)

 

 

 

さて。実は初めてB少年を知ったのは去年のJr.祭りです。

 

名前の知らない顔の綺麗な子が「びゃくや……」って言って、横アリに激震。その後の紹介(記憶が曖昧)で那須くんと判明し、一発で名前を覚えました。

 

そんな那須くんとおそらく同じ括りで出てくる子の中にどーーーーうしても気になる子がひとりいる……。

なんていうかめちゃくちゃ死ぬほど顔がタイプ……。

この日はセンステ横というハイパー良席を引き当て「むりむりしぬ目が足りない」とあわあわしながら綺麗なお顔の数々を拝見していたのですが、お目当ての松村北斗くんとSixTONESの他のメンバー以外にどーーーーうしても目がいってしまう人がいました。こちらものちに紹介で浮所くんと知るのですが、浮所飛貴」という名前の神々しさにびっくり。う、うきしょひだか……?貴いって自分で言っちゃってるもんな!!かっこよ!!!

 

 

そんなこんなで家に帰って少クラを遡り、2週間後のJr.祭りinたまアリでは北斗くんを追う傍ら浮所くんを探しました。

 

Twitterはてなブログでオタクの皆様からのステマも受けました。

う、うきなすしんどくない…?性格とかめっちゃ対照的なのに2人とも賢くて理系で好きなタイプは「優しい子」でベッタベタのベタだし、しかもリアルに(当時)高校1年生って、えっ……?(錯乱)

 

 

ですが、自分の財政事情や忙しさの関係で現場は絞って行っていたこと、少クラも録画で流し見していたことも重なって、その後浮所くんとB少年はあまりしっかりとは追っていませんでした。

 

 

そんなところに現れた一種のコンテンツ。

 

 

 

 

 

そう、ジャニーズJr.チャンネル。

 

 

 

いやあれほんと皆さんも分かると思うんですけど、めちゃくちゃありがたいけどめちゃくちゃ怖いツールじゃありません!?!??素顔があんなにだだ漏れしてしまっている映像が無料で合法的に見れちゃうんですよ。それなりなお金をかけてでも見たい特典映像のようなコンテンツじゃないですか。大盤振る舞いにも程がある!ざいまーーーーすッッッ!!!!

 

突如として世に現れたスーパー有能コンテンツ。見たら沼が待っていることなど分かりきってはいたのですが、まあ見ますよねそりゃね。夜ご飯の前におやつつまみ食いしちゃダメよって言われるとやりたくなっちゃうあれと同じですよ。私はホイホイ東京B少年の動画を再生しました。

 

そしたらまーーーーあね!

浮所くんね!!好きなんだわこれが!!!知ってたけど!!!!

 

 

ここで需要があるとは思えないですが、カラダの中から湧き出るエネルギーを発散すべく、ジャニーズJr.チャンネルを見た中で好きなところを箇条書きします。

 

  • 自己紹介動画にて手で作ったbの向きが違う。うきしょくんそれはqだよ。かわいいね。
  • 企画会議。メンバーの提案には基本「いいね!」やさしい。
  • おバカ実験という企画。賢さとぶっ飛び具合が絶妙にぶつかり合っている。しんどい。
  • 突然の企業訪問。ジャニーズの口から出てくる『企業訪問』ってなんかすごい。賢さ出してくるのしんどい。と言いつつも内容はそこまで企業訪問って感じじゃないのもいい。
  • テッパンの那須くんいじり。(全身むらさきで乗っかる大昇くん、すき)
  • コント、簡単に笑える……?ドッキリやられてる側も面白い……?お、おバカ!かわいい…!
  • 落ち着きの無さ。口の周りで常に手をいじいじしてたり、龍我くんに絡んだり、思ったことすぐ口に出ちゃうし、とにかくカメラに写り込むし……(自担が前に言ってた「突然動くもの:カエル、鳥、浮所」の意味めっっっちゃ分かる)
  • この落ち着きのなさで妹と弟がいるの!?お兄ちゃん!?し、しんどい……!!!
  • てか手指が綺麗……えろい……えろいって高校生相手に使っていいのかな……

 

自己紹介と企画会議だけでこんなにあるんですよ、しんどいですよね。ハア、しんどい。

 

たった2本の動画でこれだけ書いてしまったのでいろいろ割愛しますけど、最後に声フェチだけ書かせてください。

絶対めちゃめちゃ考えてたんだろうなっていう雰囲気が出まくりの「きしゅ(甘噛み。き、緊張してる…!かわいい!)してもいい…?目、閉じて。」の後の、

「いや目閉じてってで突然素を出してくる感じ、めっちゃめちゃしんどくないですか!?!???えっまって急に早口だし、えーー!!目塞がれたけど!!ってなりました(語彙力)。

 

こんなに私はしんどくさせられてるのに他の5人は無反応っていう関係性もなんだか愛おしい。特筆すると金指くんあんなプリティーキュートなルックスなのに内面めっちゃ大人すぎて怖い(褒めてる)。てか最年長と最年少の間に同い年が2人ずついる上にどこも1学年差って関係、完璧だよね???あとこんなにしんどくさせられてるのに浮所くんはまだ高2だなんて本当に末恐ろしい。いくつ年下よ、、大学生ですらBBAじゃん、、、

 

 

そろそろ何を言いたくなってきたか分からなくなったので退散します。とにかく浮所くんと東京B少年がひじょーーーーーうにしんどいです。クリエ…行きたい……。

では、最後にもう一度。

 

もし万が一このブログを見てくださったB少年担の方、いらっしゃったらステマしてください!!身を挺して受け止めます!!